本日 53 人 - 昨日 117 人 - 累計 90448 人

梅雨入り!

関東も梅雨入りし、晴れ間が少なくなり時々肌寒くも感じたりで、体調に注意ですね

アイリスも次回第六回定演を目標に選曲もほぼ決まってきたようで譜面も届き始めました。

5月から練習開始も再開ですが、私はお休み続きです。来月も他の予定と会わなければ練習に出る予定ではいるのですが…。

このところのコロナ感染者は減少してきて、GOTOトラベル等の割引旅行も始まっていて、皆さんも旅行を楽しまれるでしょうね。私も先日…2泊3日で友人と旅行に出かけました。そして今月末は家族総出で近場へ一泊旅行を予定していてアイリスの練習はパス

アイリスの練習にはいつ出られるのか…ギターパートの皆さんゴメンナサイ





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):