本日 76 人 - 昨日 117 人 - 累計 90471 人

第五回定期演奏会 無事終了!

久しぶりのブログ更新! 今日から5月です。

先月23日朝霞市民会館大ホールにおいて、関係者限定の有観客での「第五回定期演奏会」を開催し、無事終えることができました。お疲れ様でした。そしてご来場いただいた皆様には楽しんでいただけましたでしょうか。ご来場いただいた方は部員の関係者で約200人弱の入りとか…。

コロナ禍の現状では安心して開催できた上々の入りかと思います。

今回の演奏は後日YouTubeにUPされると思いますので、その際はホームページでもお知らせいたします。


今アイリスは次回定演に向け休養中ですが、既に水面下で始動しているようです。

練習開始は5月14日(土)です。

次回は入場者の制限がない普通の演奏会で開催できることを祈ってます。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):